このたび当社は顧客数(戸数)を約80,000戸から110,000戸に伸ばすことができました。大阪ガスサービスショップの中でも、トップクラスに入る顧客数です。これは結果として出てきた数字です。
「お客様の悩みを解決する」という、ごくシンプルなことを大切にすることで自然と結果がついてきました。
また我々はお客様との信頼関係を築くことを第一とし、「快適な暮らしづくり」を本気で考え、その信頼に応えることを信念としております。
これらの結果として顧客数(戸数)を増やすことができたと思っています。
創業以来14倍に顧客数を伸ばした当社ですが、いわゆる「売る営業」とは異なるイメージの営業を行なっています。お客様のために考え、お客様のために動く。「ありがとう」が帰ってくる営業を行なっています。
「感謝」は全社員が共通して仕事をする上で大切にしていることです。新入社員も可愛がっていただき、成長させてくださるお客様への感謝や協力し合い、一緒に仕事をする仲間への感謝。感謝なくして現在の活気ある社員や会社の成長はありません。
お客様に感謝し、大事に思うからこそ良い仕事ができます。そして仕事を通じて、親・兄弟・家族の一員のように長くお付き合いさせていただけることが、我々の大きな喜びと原動力となっています。